2012.04.19 春の浮かれ女
さくら
散り際の桜とラブホテル


先週はおでかけ三昧でございました。

例年,花見というと近所の花見スポットに一人で出かけて一人で徘徊して帰ってくるのが常なのですが今年は一人じゃありませんでしたよキャッホー
という訳でサークル仲間とお花見に行った話。

はなみ2

本来の幹事だった同期が家庭の事情で来れなくなり,当日は雨予報だったので正直どうするこの企画…という感じだったのですが自分が締切明けで人に会いたくてしょうがなかったので敢行してもらいました。

会場だけ決めてノープラン(いつも)でしたが久々に再会する後輩ちゃん達もおり,ぽつぽつと好きに話しながらぐだぐだと歩くかんじが良かった。
感覚とかニュアンスから生まれる言葉を交わせるのは学生時代からの友達でないと難しい気がする。


屋台もいろいろめぐりました。

はなみ1

花見だんごまだ残ってます。冷蔵庫に。

キャンディボーイはこの日の参加者の黒一点であるT君に「食べるところを見せてくれ」とお願いしたら買ってきて食べてくれました。
あとT君の股間に山茶花の花を添えてみたりコアラの前でアイドルポーズをしてもらったりしました。
断らないT君,そして止めないPちゃん(夫婦)


まぁいっつも人様に比べたらのんびりしているのだけど,それなりに頑張っていることもあるわけでこういう時間は必要だと思いました。

にゃふん

帰って桜の写真より猫の写真を多く撮っていたことに気付く。



















ちなみにコアラの正体

コアラの

Pちゃんが調べてくれた。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/204-c0e77418
