2009.11.20 タンオメ!
たんおめ
11月19日は誕生日でした。スルメ王子です。


なんかびっくりするくらいお祝いのメールとかmixiのメッセージをいただいてしまってマジで本気で鬼嬉しいです(嬉しさの的確な表現が思いつかない)あああありがとうございます。
「たんおめ」って誕生日おめでとうの略なんですね…脳内で片仮名変換してしまってタンオメ→タンメンはお前に食わせないぜ、の略かと思いました。


当日はよぎから「パンツ何色?あ、違う。誕生日おめでとう」という電話がかかってきました。
あと「誕生日に1人でいたくないんやー」と思ってバイト先の何人かで呑みに行きました。
「高校の時にメロンパンナ×ロールパンナの擬人化百合漫画を買ったことがある」というどうでもいいカミングアウトをして生煮えの湯豆腐を食べて帰ってきました。とても楽しかったです。


という訳でまだ酒が抜けていなくて絵も文章もぐだぐだです。むーん。



とりあえず23歳もよろしくお願いします。感謝!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/21-335b31ec
