友達と伊勢に行ってきました!
おかげ横丁を散策して赤福氷を食べるぞー☆と期待を胸に意気込んで出掛けましたが



120612_1542~0001
大雨でした。
ちなみにこちらの鳥居を待受にするとハッピーになるそうなので待受にしてください。

参拝前のお浄めをしている時に横にいたカップルの女の子が

「こんなに濡れてたら洗う意味ないじゃん」って言ってた。そうだね。

あと彼女は口をゆすぐときに「バクテリアが気になる」とも言ってた。そうだね。


気を取り直して夏は一度はこれを食べたい念願の赤福氷を食べました!
120612_1618~0001






凍えました。

友達の「今日は寒いから赤福氷は遠慮しとかない?」という忠告が正しいことは分かっていたけど意地で食べました。
おいしかったけど寒かった。


うーん,雨のせいでちょっと不完全燃焼だから室内でも楽しめるところに行こう!ということで


120612_1805~0001
志摩マリンランドに行きました!










閉まってた
閉まってました。


120612_1807~0001
帰りました。



伊勢①
伊勢旅行~がっかり編~ END


そして全く関係のない告知です。

●WEB用ミニアニメ、「おしえて!ホームワン」公開中!

素材用のイラストを描かせていただきました。

http://www.kabarai110.info/movie_anime/

演出・編集はShin先輩
しん


トイプードルのロッキーせんせいの声は劇団俳協の三宅真衣ちゃん
まいさま


宜しければちらっと見ていただけると嬉しいです!


明日は伊勢旅行~ワクワク編~と別の告知をしまっせ。
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/210-dfe591e0
