なかい

バイト仲間のF君が就職で三重を離れるので送別会をやりました。

N君とF君は仲良かったし盛り上がるかな~とN君も送別会に呼んだんだけど盛り上がりすぎて他のテーブルに怒られた。ごめんなさい。

送別会の時にF君が話してた「同い年の人の人生は意識してしまう」というのにはすごく共感。
同い年なのに結婚してるとか子供がいるとか,同い年なのにこんな仕事ができるとかこんな活動をしてるとかそういうこと。
F君は同い年なので就職決まった時に焦ったし羨ましさもあったんだけど前向きな気持ちで送り出せて良かった。

呑み会の薄暗さと騒がしさが終わって,ぽっかりと静かな朝に出るあの感じは良いものだと思う。
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/219-83d6ea8b
