2009.11.21 あと1本が
ちとせv


投稿用の4コマネームあと1本がでーきーなーいー。


息抜きに千歳とか描き始めてしまったらそっちに時間がかかってしまっている始末です。


そういえばテニミュのチケット、名古屋が無事取れました\(^o^)/
初めてサークルK先行に挑戦してみたら一発で繋がりました(母が←)
しかも1階席

実は会場一番近いのに名古屋公演はじめてです。楽しみ


さて、ネーム終わってないけど回転寿司行ってきます


_______________________________________________________________________________________________________________________________


って、ここまで20時くらいに書いてたのに記事投稿できてなかった\(^q^)/


回転寿司は軍艦ばっかり食って帰ってきました。軍艦最高じゃないの!


あとネームは一応終わりました。なんかもう面白いのか自分でわからんーいやん。
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/22-84008895
