ザキ役の君嶋麻耶くん目当てで借りてきた「ソウル・オブ・ロック」を見ました。

たぶんB級映画だろうなぁと思って借りましたがB級映画でした。
ゆるーいノリのダメな青春というのは好きなテーマだし,台詞もおもしろいなーと思うところはあったんだけどテンポがあんまり良くなくて全体的に惜しい印象。

「フィールヤング」で連載していた漫画が原作ということで,読んだことはないんだけど原作のイラストを見た限り再現度は高い気がしました。

一番よかったところ

zaki.jpg

おまけ映像で君嶋麻耶くんがパンをもぐもぐ食べながらカメラに近づいてくるところ。

すごいよかった。5回くらい見た。

健康的な人が美味しそうに食べてるところも好きなんだけど,不健康そうな男の人がもぐもぐ食べているというのがすごく好き。
「ああ…生きようとしているのだ」と胸がときめく。




Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/222-61f58832
