上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
観てきました。

少年王者舘 第36回本公演  『累-かさね-』
http://www.oujakan.jp/

サークルの後輩ちゃん達から評判が高く気になっていた少年王者舘。ぽちこに誘っていただきました。

アングラ的というのか,抽象的でわかりやすい話の筋がないような舞台や映画を最近あまり見ていなかったのでちゃんと楽しめるかちょっと不安だったけど楽しかったです。
今回は客演でヨーロッパ企画の中川晴樹さんが入っていたのでいつもよりわかりやすかったとか。

自分は本当に自分なのか生きてるのか死んでるのか夢なのか現なのか,ということを感覚で畳み掛けてきて,ぐるぐる回る映像とダンスに気付いたら飲み込まれてる不安だけど気持ちいい感覚。
夏場の七ツ寺共同スタジオ(地下)で見るにはぴったりな白昼夢みたいな公演でした。

ぽちこが池田遼さんの曲線が美しいですよ多分先輩もお好きですよと言ってましたけど案の定一番目が行ってました。
ダンサーのエリーから見ても彼のダンスは際立っているらしく,ぴろりもメロメロで見ると恥ずかしくなってしまうそうだ。

公演後は近くのカフェで女子会。

じょし

ボーダー着る女はモテないって話がありますけど何なんでしょうね。
まぁ私も小花柄のワンピースが似合う人はモテると思い込んでたりするけども。

カフェではカツカレーを食べました。こないだからカレーを外食で(←ポイント)食べたいと思っていたので嬉しい。ふわふわのかき氷も食べました。

120729_1559~0001

後輩ちゃん達と別れて1人まんだらけに。

まんだらけで年齢確認される時とされない時があるんだけど,もう確認する余地なくババアということでしょうか。
暑い暑いといわれていた七ツ寺共同スタジオでは汗をかかなかったのにまんだらけでは汗だくになった。

120729_1931~0001

帰り道で猫がなでさせてくれた。

良い1日。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/223-bdf2c4b8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。