にわか


吉田沙保里選手の「霊長類最強の女子」というフレーズが友達間で物議を醸している。

そんな吉田沙保里選手と同じ三重出身の普通の霊長類のスルメ王子です。

本日からコミケですね!行きませんけど。行ってみたいけど。

でも8/12(日)は東京におります。

つぶやきなどでもちらちら書いておりましたが,映画×演劇イベント【ピーカンフェス2012】に行ってきます~
物販を少しお手伝いさせていただく予定です。
ジャケットイラストを描かせて頂いた過去作品のDVDの販売もあるみたいです。

当日券もあるみたいですので皆様もよろしければ是非お越しください(^v^)/

↓詳細です↓

○ピーカンフェス2012のお知らせ!

今年もやります!
8月11(土) ,12(日) の2日間、
映画と演劇の祭典、ピーカンフェスティバル2012!
4本の映画と舞台公演を合わせて公開。今年もオール新作です!

---------------------------------------------------------------

☆ピーカンフェス2012☆

総合MC:森 由希子&佐藤睦


●映画の部

「今日は秋刀魚の日」
監督・脚本/中野 森
出演:藤沢玲花 金子一夫 平井智章
主題歌:「I wanna be with you」 山田 智子

「カメラ・ガール」
監督・脚本/中野 森  脚本・加藤英章
出演:品田まい 岡村いずみ 早川知子 中島祥敬 植本沙央璃 遺伝子雑太郎 森田ひかり
主題歌:「新世界」笠井 香奈

「シュガーレスライフ」
監督・脚本/門脇 萌
出演:豊田翔太郎 増島 悠 堀之内良太

「ムーンダスト」
監督・脚本/中野 森
出演:森田ひかり 飛野温美 三宅真衣 光山龍也 南木晶雄 岡本朋子
主題歌:「あなたの心が晴れ渡りますように。」 山田 智子


●演劇の部

ピースカンパニークルー第5回公演
「駅まで一歩のピンクの扉」 作・演出/中野 森

~あらすじ~

ついに完成を迎えたDDFAX-170はあらゆる物質を一瞬のうちに遠く離れた場所へ運ぶことが出来る夢の装置。
数千倍とも言える倍率を勝ち抜きフロリジン社に招かれたのは様々な 職種の男女。
そう遠くない未来。あの、「ヒミツ道具」が一般化される少し前のお話。


キャスト
南木晶雄(ピーカン)
遺伝子雑太郎(ピーカン)
門脇萌(ピーカン)
飛野温美(浜松エイト)
森 由希子
金子一夫
三宅真衣(劇団俳協)
中島祥敬(ゆーりんプロ)
鈴木ユースケ(ゆーりんプロ)
池田祐子(ゆーりんプロ) 
植本沙央璃
松本紘史郎


■日時 (全4ステージ)
8月11(土) 14:00~/19:00~
8月12(日) 13:00~/17:00~

■会場 調布市せんがわ劇場
http://www.sengawa-gekijo.jp/access/index.html

■チケット(映画&舞台すべて鑑賞できます)
前売¥2,500/当日¥3,000

〈チケットに関するお問い合わせ〉
ピースカンパニークルー制作部 p_can_info@yahoo.co.jp

☆こちらもチェック!

ピーカン公式HP:http://piececompanycrew.web.fc2.com
ピーカン公式ブログ:http://ameblo.jp/piececompanycrew/

---------------------------------------------------------------
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/226-649f99e8
