バイト先の正社員の方々に苦笑いをされながら勝手に夏休み気分で連休とってるスルメ王子です。

遅くなりましたが「ピーカンフェス2012」の様子をレポート漫画にしてみました。
当日の楽しさが少しでも伝われば幸いです。

__________________________________

【漫画にお名前を登場させていただいた方へ】

お名前を出すのに不都合がある方がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡くださいませ。
ご自分の登場された漫画、イラストの転載等はお好きに使ってくださって構いません。

__________________________________

ぴーかん①b

ぴーかん②b

ぴーかん③b

ぴーかん④b

同じ漫画家志望で頑張ってる人はあまりにも近くてどうしても比べてしまう時があるし,会社員として頑張っている人は遠い気がしてコンプレックスを感じてしまう時がある。
そんな面倒な私にとって,映画や舞台というステージで頑張っている人は適度な距離でものすごくモチベーションを上げてもらえる存在です。

「ピーカンフェス2012」に携わった皆様,当日お越しいただいた皆様ありがとうございました。

また何らかの形で繋がることが出来れば嬉しいです!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/227-1923914d
