120903_1513~0001-0001
志摩マリンランドに行ってきましたイェーイ!

6月に行ったら閉まってたのでリベンジです。

閉まってた
閉まっていた時の写真。
やはりテンションが違いますね。
あと髪切りましたね。どーでもいいね。

古くなった角質を食べてくれる「ドクターフィッシュ」という魚の体験コーナーがございまして,手を入れてみたんですが・・・

ドクターフィッシュ
なんかすごいことになった。

5歳くらいの女の子,女の子のおじいちゃん(推定60歳),カップル(推定30歳),友人(同い年)が手を入れているのを見たけれど誰一人こんなに寄ってきている人はいなかった。

どうなってるんだ私の角質。

友人に「角質出る病」と呼ばれる。

120903_1525~0001
実際の写真。もはや手が見えない。
右手のペンだこが集中攻撃を受けた。

まるまるとしたクラゲとか羽が生えかわり時期のペンギンとか同い年のエイとかも見れて楽しかったです。

帰りに思い立って実写版「るろうに剣心」を観に行きました。

武田観柳(香川照之)がドクターフィッシュの入った桶に足を入れているシーンがありました。
香川照之にはそれほどドクターフィッシュが寄ってきていませんでした。

人生の中で一番「角質」って言葉を使いました。。
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/229-412de6a3
