2009.11.22 マスクの功罪
弱り男子


こたつを!!!出した!!!もうここから出ない。

早くもペンタブとかトレース台とか資料道具とかをがっさがっさ持ち込んでいます。俺ゾーン!!!(※こたつ解禁にテンションが上がっている)



21日はお昼をhinaちゃんと食べた。お好み焼き。

電話とかメールとかはたまにしてたけど会うのは久々。
なんか強い女性になってた。もう敵わないな(何が)


夕方からはバイト。ついにマスク着用が義務付けられました。

めっちゃ苦しいです。しかも新システム導入でお客さんにいつもよりいっぱい喋らなきゃいけなくてもうマスクの中ムレッムレですよ。
しかも昼にお好み焼き食べちゃったからマスク内のおこのみ臭がすんごい。

インフル収まるまでこれなのか…と思うとげんなり。
とりあえずマスク内を素敵な香りにするべくタブレットを食べまくろうと思います。


そういえば某漫画家さんがエッセイで「弱ってる男子(と、看病ネタ)が好き」と言っててそれはわかる気がしました。
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/23-7e1d3795
