CD

口内炎が治らないスルメ王子です。ビタミン?ビタミン採ればいいの?

夏の間は劇的なことを求めてムラムラしていたような気がしますがそれも落ち着いて至って日常です。

バイト忙しいなーとか

誰々に会いたいとか

カニ食いたいとか猫触りたいとか

あとは大体ネームが出来なくてグズグズしています。
編集さまにしばらくネームを見せていないので,期間が空いた分おもしろいものをと思うほどにグズグズ。

でもそろそろ動く。

最近驚いたことといえば地元の万代書店(中古フィギアとかも売ってる)に行ったら消防車が3台出動してて,こりゃ古本見るどころじゃないわと別のブックオフに行ったら閉店してた。
いま書いてて思ったけどこの2件が営業出来なくなったらどこで古本見ればいいんだろう。
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/230-e09bd011
