おと

ちょっと痩せると「顔色悪いね」っていわれるスルメ王子です。

弟が帰省したらこんな髪型になってたので「なんだよお前サラリーマンかよー」などと言っていたのですがそういえばもうすぐサラリーマンだった…。
髪型の印象って大事だな。
住所不定無職だけど髪型がきっちりしてる人って見たことないもんな。

新作ネーム一応できた。
あとはキャラデザ清書して編集さまに見てもらおうと思います。

起きたら法事で福井に行く。久々のスルメ家オールキャストだ。

Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/232-035c8e47
