掲載
という訳で

同期でゼミ仲間の柚木昌幸ちゃんの漫画が発売中の「ミラクルジャンプN゜11」に掲載されております!めでたい!


ミラクルジャンプ詳細(タイバニのとじ込みポスターがついてるよ!)
http://www.miraclejump.net/

柚木ちゃん(ヤマダ)との思い出
http://surume1119.blog13.fc2.com/blog-date-201108.html

柚木ちゃんはゼミ仲間の中でも一番早く「プロを目指す」というのを意識出来ていた人だと思います。
作風ぜんぜん違うんだけど受賞とか担当さんがつくというプロセスという意味で彼女はいつもちょっと先に行っていたので,ちゃんと続けてればチャンスは巡って来るのだなと嬉しくなりました。

そんな思いを胸に掲載誌を読んだわけですが

121023_1157~0001

敵キャラのモデルに大学同期の男子が実名で出てて爆笑しました。

N井Y介(笑)

という訳でN井君の友達&N井ファンの後輩は雑誌をチェックしようね!
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/234-ea10c7d0
