とり

鶏料理を食べる時にチキンジョージ博士(楳図かずお「14歳」に出てくる顔が鶏の博士)のことを考えてしまう。

11月ってこんなに寒かったっけ。
11月ってことは歳取るんだっけ。
11月ってことは今年が残り2か月切ってるんだっけ。

ヒーーー

いやいや,ここは焦らずに今年中にやりたいことをするんだ(言い聞かせ)

4コマとは別にエッセイ漫画も投稿用に描いてみようかと思っておりましてツイッターとmixiのつぶやきで,以下のような質問をさせていただきました。

【質問】エッセイ漫画を投稿をしてみようと思ってます。読みたくなるのはどれかご意見求む。①漫画家志望②女子校時代③見かけた変なおっさん集④それ以外

回答とご意見ありがとうございました。
まだ回答やご意見があれば受け付けておりますのでよろしくお願いします。
集計してみたんですが今のところ多いのは③でした。
④で家族ネタを~というのも結構いただきました。

投稿用に漏れたネタも実録まんがでブログにアップしたりするつもりです。

とにかく描こーう。
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/237-2b5eb07b
