さんびか

同世代の怒涛の入籍ラッシュにもはやめでたいという感情がゲシュタルト崩壊しているスルメ王子です。
いや,めでたいよ!全部めでたいよ!でも,めでたいって気持ちは時々使うものだろ…?こんなに頻繁に…。

中学からの友人であるYの結婚式と二次会に参加してまいりました。

結婚式だけ,とか二次会だけというのはありましたが両方は初めて。
二次会の幹事もやらせていただいたのでなかなかハードな1日でしたが,疲れを差し引いても楽しかったと思えるいい式でございました。

式場の料理がおいしかったです。
特にエビとかホタテの浮いたコンソメ味のやつと伊勢エビ。
式の進行に合わせるとどうしても食べきれなくなりがちな式場の料理ですが,完食しようと意地になりました。

新郎の友人が弾き語りで斉藤和義を歌い始めた頃にメインディッシュの松阪牛のステーキがやってきたので,悪いとは思いつつも牛肉牛肉和義牛肉和義牛肉牛肉牛肉和義牛肉…という状態で耳を傾けました。うまかったです(どっちも)

プールに浮かべると時間差で飛んでいくバルーンリリースとか,フラワーシャワーの器がきれいだとか細かいところもいい式だった。
評価するぜ,華王殿…。

もちろん新郎新婦も素敵だった。
子どもみたいな心からの笑顔の花嫁も,それを見守ってる花婿も。
幸せな友人の姿を見るのはいいものですな。

かんじ

二次会はイタリアンのお店を貸し切ってやりました。

こじんまりしたお店だけどスタッフの方の対応が良くて備品も借りれて,あと料理がおいしかった。
特にエビにまろやかなソースかかったやつ。
幹事の相方をしていた友人に「そんなに食べる幹事は見たことがない」と言われるくらい食べた。

友人の友人で,高校の頃一度だけカラオケに行ったことがある娘と再会した。
よく覚えててくれたものだけど別の友人と名前を間違えられた。

ゆか2

今回も似顔絵描きました。
似顔絵描きの仕事もしてみたいな~募集中です(笑)


YちゃんY君(ややこしいな)お幸せに!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/238-044a8bac
