2012.11.22 生誕祭
たんじょ

誕生日でした。

●歳最初の朝は工事の騒音で起きてロフトベッドから降りた拍子にゴミ箱に足を突っ込んではじまりました。

mixiやツイッターで誕生日だと自己申告してみたら沢山お祝いの言葉を頂けて,それ見てにやにやしながら作業という1日でした。
相方と弟が電話くれた。

次の日はいちと夜ご飯の予定。

「貸していた『ガラスの仮面』を返して欲しいので家まで行く」とのことだったので,家でぼんやり待っていたところまさかのサプライズを喰らう。

たんじょ2
クラッカーと共にfimuちゃんとちぃちゃんがラブリーな恰好で来てくれた!

そしてこの人も来てくれたよ!

そう…







さくらko
桜小路くんだよ!

ちなみに桜小路くんのことは別に好きではないしどちらかといえば嫌いだよ!

完全に油断してたから大変驚いた。
そしてこいつらが駐車場(2F)から家(12F)までこの格好に来たというのに一番驚いた。

プレゼントと私の分の衣装も用意してくれて,まぁ全部つけたところ

121121_0031~0002
このような仕上がりに。
口にくわえているのはへんば餅(伊勢のおみやげ)だよ。
劣化タキシード仮面(休日ver.)

この後に釜飯食べに行って更に別のカフェでスイーツ食べつつ「悪の教典」の伊藤英明について解説して解散しました。

特にオチはないけど皆ありがとう。
だ,大好き…とか言ってみちゃうよ。

来月頭までは原稿期間だけどやれる気がするぜ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/239-20d247d1
