エグ

そもそも映画館にしても夜行バスにしてもあんまり座り心地の良し悪しというのがわからない。
尻が鈍感なのかも知れない。

劇場版「青の祓魔師」観てきました。

アニメ化した作品の映画化で,映画単体で楽しめるものって久々に観た気がする。
アニメ自体この頃あんまり熱心に観てないせいもあるけど。

祭の場面の美術がレトロモダンで大変美しかった。

大好きな京都組もおいしい登場の仕方してて嬉しい。
まさかの志摩兄弟登場も尚嬉しい。


本編関係ないけど映画泥棒の映像が新しくなってた。
映画泥棒増えてた。



バイト先が人手不足と年末商戦の忙しさからスタッフ皆が体調不良耐久レースみたいになってきてる。
なのにゲーマーが多いから皆帰ってゲームはする。寝ろよ…。
健康に年を迎えられますように。

↓4コマコンテスト投票受付中です。よろしゅう。
http://asianbeat.com/ja/award/4manga/vote.html
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/245-0911f2e0
