2013.01.02 2013年はじまり
あけ


休憩なしの大晦日バイトを終えて冷え切った弁当を食べたらオクラが腐ってましたスルメ王子ですあけおめ。

起きてからはおせち食べたし初詣にも行ったよイェーイ!

えま


おみくじは大吉でした。

今年はもうちょっと自分のことを信じてあげたいです。
何より,もっと漫画描こうと思います。

色んなことを後回しにしてマメでもなくて,それでも私にまだ興味を持ってくれている方々には本当に感謝してます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

などと,一年の計は元旦にあるそうなので書いてみました。
あ,もう元旦じゃないや。
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/248-3e38f4a6
