けんにゃ


父上様にPCを占拠されているので携帯更新~。
イラストも携帯でいつか撮ったやつ。


夜勤続きもあって午前中起きれるかがここ数日の自分との戦いだったが今日は勝利した。
きっちり11:59に起きてやったぜ!


今日の夜勤が終われば明日は休み
よぎと1日中籠もってテニプリアニメの比嘉と四天戦をDVD鑑賞する予定です\(^q^)/おたく!


しかし今日は店長言うところの※ハッスルタイムだそうなので果たして何時に帰れるかは神様も知りません。


※売り場の棚を大移動させるので相当なハッスルが必要だということから生まれてた言葉(たぶん)関連語「ハッスルデイ」「ハッスル要員」


最初に「Hさん(本名)この日はハッスルタイムですよ」って言われた時はこいつ(店長)何言ってんだと思った。
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/25-a13aa8ca
