参加しておりました【asianbeat 4コマ漫画コンテスト】ですが落選しました。
投票してくださった皆様ありがとうございました!

↓こちらが結果発表です。
http://asianbeat.com/ja/award/4manga/vote.html

投票結果だけでも見せてくれたらいいのにな~。

コンテスト参加作品を載っけておきます。
募集期間がクリスマスシーズンだったので今更クリスマスの話…。

クリス2

クリス1


残念ですがめげる前に新しいのをがんがん描こうと思います。

今年の目標は「量産」でいこうかな。
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/251-40d039d7
