忍岳色塗り中b


気付いたらこたつで寝ていた。

なんか複数の人とメールのやり取りしてる時に限って寝ちゃうんだよね(最悪)


しかし最近出かけてもメールしてもテニスの話題しかしていない…。
友人ポッ●ーもついにテニスに転んでしまったようだ。
竹内佐千子さん(マンガ大好きレズビアン漫画家)のエッセイ漫画新刊買ったらそれもテニスの話題ばっかでタイムリーすぎて恐ろしかった。


ここ2回のよぎとのデート内容(一部)↓

1回目

おうちでテニプリアニメ(比嘉と四天)DVDをひたすら見続ける→抜けてた巻をツタヤに借りに行く→お好み焼きと馬肉(千歳の好きな食べ物)を食べる→テニプリアニメを見続ける

2回目

名古屋パルコ→ハンジローで四天カラーのパーカー買う→アニメイトでテニプリ浪速編のトレカ買う→ミニストップの休憩コーナーで開ける→アニメイトに戻る(トレカ買う)→コスプリ撮る



寝なおそうと思ったらもうWの時間…!
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/26-cd010675
