夢とペンだけを鞄に詰め込んで上京!という訳にはいかないもので,人1人移動するってのは大変なことだと思いましたスルメ王子です。

お知らせしていた通り,三重の真ん中→東京のはしっこに引っ越しました。

そして実録漫画もちょうど100本目(mixiアルバム表記だと)ということで記念に引っ越しまんがを描きました。

引っ越し①

引っ越し2

引っ越し3

引っ越し4

引っ越し5

引っ越し6

引っ越し7

引っ越し8

そんなバタバタした引っ越しから1週間ほど経過しまして,徐々に生活は落ち着いています。
金と飯のことばかり考えています。さながら野武士です。

送別してもらうのがなんとなく恥ずかしいというか申し訳なくて,声をかけてくれた人にしか会う約束をしなかったのだけど,今になって送別とか考えずに会いたかったなーと思うことしきりです。

引っ越し祝いは絶賛受付中です。
調味料かお菓子がいいです。味ぽんかゆずポンください。

Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/267-133bb9b4
