1kb.jpg

2kb.jpg

3kb

4kb.jpg


イラスト描こうと思ったらペンタブの調子が悪い…ので久々にやってみた写真で4コマ。
アルパカッソちゃん超かわいい…けど雄也君には情が湧いているので2人とも大事にしようと思います。
ちなみに何で雄也君かというと買ってきた当時RUN&GUNの曲をしょっちゅう聴いてたからです。


昨日はよぎと四日市に「曲がれ!スプーン」を観に行きました。

けっこう久々に映画館に来た。
映画館の中はなんか落ち着く。そして三重の映画館はえてして空いている。



「曲がれ!スプーン」は細かいところが面白い映画でした。

エスパー7人の何気ない会話のやりとりとか仕草がツボをついてきた…1人1人が少しでも小ネタ入れようとしてきてる感じが好きだ~。

長澤まさみちゃんの衣装とか小物とかがいちいち凝ってて目が離せなかった。
後輩ずんなが絶対すきだろうな~というものばかりだったので、見てる途中にずんなの顔がちらついた…(笑)


一番使いたい能力は念力です。工場長を飛ばしたい。



四日市では映画の後たこ焼き食べたりアイス食べたりゲーセン行ったり。
ゲーセンでガンシューティングやってたら、近くにものすごく地味だけどものすごく密着している高校生カップルがいたのでよぎと2人して銃口を向けてやりました(全然気付いてませんでした)


夕飯にカフェ・軽食の店に入ったら「もうピザかサンドイッチしか出来ませんけどいいですか」と言われて、パスタが食べたかったんだけどなんとなく店を出るのも悪い気がして2人で1枚ピザを注文。
何故か終始男体盛りの話で盛り上がりながらピザを食べるが全然足りない。
結局うどん屋に移動してまたしても男体盛りの話を続けながらうどん食べて帰りました。






そしてまたしてもテニスの話ですが…

ペアプリ3号(1月4日発売)はW忍足なんですってね!\(^q^)/

これは新年早々楽しみすぎる…謙也さんの休日…!っていうか忍足家の休日をやるということなのかなー?
どうせなら四天、氷帝でそれぞれ遊んだりしてるところが見たいぜ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/27-df300d17
