かぜ

そんな訳で風邪ひいてました…とやっと過去形に出来そうになってきました。

すぐに病院に行けば良かったんですが保険証がなくて(前職辞めて新しい保険証の発行待ち)

咳が長引いて寝付けない→寝不足で体力が回復しない→体が弱ると心も弱る

という悪循環。

でも,当り前なんだけど住むということはその場所で色んな感情が巡ることでもあって。
これからこの部屋で,もっと落ち込んだり悩んだりすることもあるんだろうなと思ったりしました。


持込みの予約を体調不良でキャンセル。
でも,よく考えたら焦りすぎな日程で入れてたからちょーど良かった。
社会人としては良くないけど。


生活も漫画も自己管理せんと。

Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/270-6f3e8851
