生きてるってなーんだろ~生きてるってなぁ~に?
スルメ王子です。

呆然としてたら7月終わってました。

雑に近況報告です。

・あつい

・部屋に黒いあいつ(黒いので地場(仮)と呼んでいる)が出た

・何もかもいやになって風邪をひいた(寝たら治った)

・投稿用ネームがざっくりとできた(まだまだ修正中)

・映画館で映画を観た。はずれなし。(「ふみだい食堂」「きっと、うまくいく」「風立ちぬ」)

・バイトが8月末までになった。

・あつい


そんな訳で、諸事情で現在の職場が8月末までとなりました!

ルンバ2


こんな素敵な職場だったのですが、私の至らぬところが多く…勉強させてもらうばかりで勉強不足を痛感することしきりでした。
まだ1か月あるので、自分なりに精一杯がんばろうと思います!

さて、明日から3か月ぶりに三重に帰省して夏をエンジョイしてきます。
トレース台を持って帰るかずっと悩んでいます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/276-3037edd2
