ねんが2013


あけましておめでとうございます!


部屋に一人でテレビもなくうたた寝していたらひっそりと年が明けていましたスルメ王子です。
電気毛布だけが私に優しい。


昨年は

・上京

・ビデオ屋→広告・漫画会社→映画館という度重なるジョブチェンジ(全部バイト ですが)時々定食屋もやったのだった。

・イラスト仕事(似顔絵、マンガ教室講師、CMイラスト)

・漫画持ち込み、投稿(複数回)


新しいことをはじめたり、やるべきことの回数を増やしたりできました。
不義理も沢山したし成果が出せないことも多かったけど、いい年でした。
皆様、ありがとうございました。


今年の目標は

・常に何か作品を描いている状態にする

・媒体を問わずイラスト、漫画の営業をする

・イラスト、漫画での収入を増やす

・テレビを買う

というところでしょうか。
またちょっと整理するかも知れません。
目標は自分で書いておいて忘れるけど、改めて見直すと無意識に意識(?)してその年を過ごしていたりするので侮れない。

さて、夜が明けたらバイトでっせ!

皆様、どうか今年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/290-6391ea01
