増税前に石鹸と調味料買えば良かったなって今更思ってますスルメ王子です。


せこせこ動いていたものが解禁になりつつあるので告知です。


【携帯アプリ「魔法の絵本」】

スマートフォン向け読み聞かせ絵本サービス「魔法の絵本」の中の2作品のイラストを担当させていただきました。

寝太郎b
サンプル「三年寝太郎」

金太郎b
サンプル「金太郎」

https://pass.auone.jp/app/detail?app_id=2254410000010

お子様向けの月額定額サービス内の配信なので見れる方は少ないとは思いますが、よろしくお願いしまっすしまっす。

【マンガボックスインディーズ】

週刊マンガ雑誌アプリ「マンガボックス」のインディーズ版「マンガボックスインディーズ」に参加します。
携帯アプリで漫画が読めるようになって人気が出れば「マンガボックス」内で連載できるかもよという企画です。

※読めるようになるのはちょっと先のようなので再度告知します!!!

http://dena.com/press/2014/03/mangabox-0328.php

宣伝にイラスト使っていただいてます↑

【コミティア108】

参加します!

スペース№K04b

新刊はあるといいよね(希望)



「何かいいことないかな~」

という言葉はその具体性のなさに自分のつまらなさと主体性のなさが浮き彫りになるような気がしてあんまり使いたくないんですけど、昨日のバイト帰りに雨でスリップして右肘を痛めて今日のバイト出勤時にもう一度スリップして左肘を痛めた時は思わず「何か…何かいいことがあるはずだ」と自分を慰めました。

そんな最近です。
明日はバイト帰りにお花見~~~!!!
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/295-c1788c10
