マボ22


アプリ「マンガボックス」内、マンガボックスインディーズにて「本日のビデオ屋事情」第2話を配信しました~。
読んでいただいたついでにお気に入り登録もしていただけると今後スルメの漫画のお仕事が増えるチャンスに繋がったりするかも知れませんので何卒!何卒ー!


マンガボックスインディーズについては詳しくは前回日記参照でよろしく!↓

http://surume1119.blog13.fc2.com/blog-entry-296.html


昨日はバイト先で話の流れでマンガボックスの話になったので良ければ読んでね~という話を数人にしたんですが、後輩さんが「これで上位になったら(漫画の仕事が増えたら)スルメさん辞めちゃいますか…?」と訊かれて抱き締めるぞと思いました。

さて、こんな時間(AM3:00)ですが原稿終わったら食べようと思っていた鉄火巻を食べます。
ごほうび寿司!!!
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/297-b1dd23ba
