ウワ―――7月だ――――!!!

はい。
何と今年も上半期終了してしまいましたねスルメ王子です。


まずは6/9までマンガボックスインディーズで開催されていた、マンガボックスインディーズ第一回リーグ戦9位入賞ありがとうございました!

今後の更新はどうしようかと思っていたんですがありがたいことに続けて欲しいとのご意見が多かったので不定期ながら更新しようかと思っています。

ただ、他の作業の合間になるのでぼちぼち更新です。

https://www.mangabox.me/

■近況

・胃腸風邪で1週間くらいのた打ち回る
 (市販薬で誤魔化してたら悪化した。病院行ったらすぐ治ったのでお医者さんは医大だと思った)

・似顔絵のお仕事をいくつか進行中

・コミティア109申し込みました。スペースが取れていれば「鯣堂」で「ナランジャ」さんと合同スペースです。


□上半期振り返り

1月→コミティア用「ぐだぐだ食べ物日記」原稿

2月→絵本アプリイラスト制作、コミティア

3月→マンガボックスインディーズスタート、MR映画祭(パンフレット漫画掲載)

4月→マンガボックスインディーズ更新

5月→マンガボックスインディーズ更新、コミティア108

6月→マンガボックスインディーズ更新(ラスト10日は1日1枚更新達成)、似顔絵仕事

一応、今年のはじめに立てた目標の一つである「常に何か作品を描いている状態にする 」は出来てるんじゃないかなと思った次第。

しかし具体的なお仕事になかなか繋げられていないので下半期はもっと営業せねばですな。

お仕事ください。
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/300-96e2d351
