うわーっ広告が邪魔だー!邪魔すぎるー!
この広告は1か月以上更新がないブログに表示されます!!!

はい。

放置しすぎてすみませんスルメ王子です。

まずはイベント参加のおしらせ!

______________________________________________

「COMITIA109」
http://www.comitia.co.jp/

日程:2014年8月31日(日)11:00~16:00

場所:有明・東京ビッグサイト東5・6ホール

スペース№:N24b(同居人ちゃんの「ナランジャ」と合同スペース)

サークル名:鯣堂

【新刊予定】

「スルメ王子の4コマみっくす」:28p \300

4コマ作品3作品収録の作品集です!
女子高生×ビデオ屋(「本日のビデオ屋事情」別設定ver.)
男子大学生×ベビーシッター
女子中学生×悪の組織

みっくす表紙

みっくす1

みっくす2

みっくす3

既刊もちらほら持ってきます。
商品買っていただいた方には毎回そこそこ好評なねこみくじを1回無料サービス行ってます(おみくじのみ1回¥10)

よろしくお願いします。
______________________________________________

以下、近況など~。

マンガボックスインディーズにて掲載中の「本日のビデオ屋事情」ですが、第一回リーグ戦9位を頂きましたが正式連載にはなりません。

編集部にて編集の方と直接お話をさせていただきまして、ざっくり言うと

楽しく読めるし、更新楽しみにしてるけど4コマはコミックスにした時に売り上げが不安だから今の正式連載の枠には難しい。

というお話でした。
もちろん、4コマでもよほど飛び抜けて面白かったり人気があれば別だそうですが。

残念ですが、編集の方にも丁寧に対応していただけてゆっくり時間を割いて話し合わせて頂いたので致し方ない。
編集部でお茶(ミネラルウォーター)出してもらったの初めてで何気に感動した。

という訳で、「本日のビデオ屋事情」拾ってくださる編集部やWEBコミック媒体さまなど募集中です♪

そういう事情もあって今後の方向性など考えていたせいで更新が遅れていた…訳では別にないです(笑)
単に夏休みでバイトが忙しかったのと、イラストのお仕事がちょこちょこ重なっていただけです。

とりあえず、どんな形でも「本日のビデオ屋事情」続けて行きたいと思ってますので気長に見守っていただければ幸いです。

ところで涼しいですね。

夏、終わっちゃったの?
今年は夏らしいこと本当にしてないよ。
毎年、花火だけは何かしら見たりしていたのに今年は逃しちゃったよ。

一番夏らしいなと思ったのは
相方と特撮のビデオ借りに行った帰りにセミがうるさい公園を歩きながら17アイス食べたことくらい。

でもまだコミティアがあるし夏を取り戻すぞ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/301-d031390a
