はいはい。
お先に宣伝ですよっと。

【comicoマンガ大賞】

フカ2扉

「フカフカ先生」(1〜2話)でエントリーしております。

11/17(月)まで1日1回投票出来ますので、よろしければご投票よろしくお願いします!

http://www.comico.jp/challenge/detail.nhn?titleNo=1665&articleNo=1

【第3回asianbeat4コマ漫画コンテスト】

こちらは投票は11月26日(水)~からですが、応募作品一覧から作品が読めますのでよろしければどうぞ(11/17(月)まで何本が追加してく予定です)

一次審査通過すれば投票はじまりますので、その際は改めてお知らせします。

https://dreamtribe.jp/asianbeat4koma-3rd/index.php

【エッセイ合同本に寄稿予定】

マンガボックスインディーズ仲間としてお知り合いになった山本かな先生主催のエッセイ合同本に寄稿しまーす。
冬コミにて発行予定。

4コマでトキワ荘でのシェア生活の話とか描こうと思ってます。

詳細などは山本かな先生のブログ参照でお願いします。

http://ameblo.jp/kana-abam/


あとは10月末に投稿した漫画賞の結果待ちだったり、年明けの挿絵の仕事が本決まりになったとか、友人のウェルカムボード制作中とか、先輩の同人誌の装丁やったりとか、そんな感じでちょこちょこ動いてます。
ただ目に見えた成果とか結果(とお金)が出るのはちょっと先のことが多いのでちゃんと働いてるのかどうかという達成感が湧かないでいます。

図らずも誕生日(11/19)までにちょこちょこ色んな種を蒔くことが続きそうなので、来年の一つ歳を取った自分に何か花咲くことがあればいいなと。

あっ

誕生日といえばアマゾンの 「ほしい物リスト」は、ほしい商品を保存したり、家族や友達にシェアして、プレゼントしてもらう事ができるという機能を最近知りました。

いやいやそんな図々しい



でも

一応

載せてみる

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/314QZZHVKKIFD/ref=cm_sw_r_tw_ws_72fzub09NF2J8
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/302-f129c7e2
