サークル仲間と呑んだぜよ。


ポッキー、餅、ずんな、俺という(発言的な意味で)事件しか起きる気がしないメンバー。

ほんとは魚肉も参加だったんだけど前日に全裸に服のボディペインティングをしたら風邪をひいたそうで欠席でした。
信じるか信じないかは貴方次第です。


餅から1カ月遅れのお誕生日プレゼントをもらいましたわーい。

「お店の中で一番いやらしい顔のを選びました」という手紙が入っていました。


↓↓↓













いやらしい


確かにいやらしい。体のニワトリもなんかむかつきますね。


いやら


ちなみにマトリューシュカです。



呑み会自体は全く実にならない会話で死ぬほど爆笑して帰ってきました。

もはやポッキーは発言しただけで面白い域に達している…ずるい(笑)



酒の肴感覚で恋愛話なんかも出てたんだけど、結局恋愛に興味ない人っていないんだろうなって思った。

自分が恋愛することに興味がない人は多いけど、そういう人でもじゃあ何で恋愛に興味がないんだろう、とかそういうことは考えると思うんだよね。

そう考えると誰しもどんな形かで恋愛に興味を持ってるということになるような気がする。


だからどうっていう話ですけど。



たっくん


特に関係ない絵。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/32-480acc8b
