シンケンのコピー


あけましておめでとうございまっす。

ぎりぎり元旦更新です。
新春らしい絵を意識して描いてみました。またも言わなければわかりませんがシンケンの茉子とことはです一応。


元旦はおせち食べてお雑煮食べて初詣行きました。日本人!
あと地元の服屋がもう空いてたから服買ったー。シャツ2000円以下は安いぜ!

初詣でおみくじひきました。末吉でした。
まぁ望んでる方面のことは上々だったのでいいんですが…恋愛の欄がフォローしようがなかった↓


恋愛:あきらめなさい


取り付く島もねぇよ!

神社の前にフライドポテトの屋台が出てて、その前で絶対やんちゃに違いない10歳前後の兄弟が「ポテト!ポテト!」と踊りながら親にポテトをねだっていました(買ってもらってました)

自分も欲しくなってポテト買いました。
屋台のおじさんが揚げるのに少し時間がかかったせいかギュウギュウにポテトを詰めてくれました。美味しかったです。


よぎに電話したら新年の挨拶より先に「今全裸なんや」というどうでもいい嘘をつかれました。



明日は初売りに行きます。
バイト先の店長に「新年どっか行くの」と訊かれたので「パルコの初売りに行きます」つったら「おしゃれ気取りですか」って言われました。
う、うるさいな!(否定は出来ない)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/34-9b43babe
