2010.01.22 元気玉
tono.jpg


前回日記に沢山のお祝いコメント、メールなどをいただきました。ありがとうございます(;ω;)


受賞ページに載ってるとはいっても小さくなのに、わざわざ雑誌を買ってくれた人までいるみたいで恐縮です。ううううれしい。


受賞の喜び+それを喜んでくれる人たちがいる喜びでモチベーションがうなぎです。
お陰様で進まなくてうじうじしてたプロットが1日でほぼ完成してしまいましたよふへへ。


次の目標は「賞金をもらう」です。
実は奨励賞は賞金じゃなくて原稿用紙なんだ…(笑)
しばらくは4コマの方で頑張ってみようと思ってます[m:80]



イラストは大晦日に描いたシンケン絵の残りです。丈瑠です。

シンケンも佳境ですね。見てて苦しい…。

シンケンジャーには去年の一番しんどい時も励まされたので、尚更一生懸命応援してしまいます。
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/39-f2a1dacc
