2010.02.01 情熱とは
人間失格


情熱大陸が生田斗真だったので見ました。

小学校高学年くらい?の女子におけるジャニーズ全盛期みたいな時期に「ジャニーズで誰が好き~?」って訊かれると生田斗真か川野直樹って言ってました。
まぁ、実際その頃死ぬほど好きだったのは幽白の蔵馬とか二次元ばっかりでしたけどね!

「人間失格」映画化の話を知って生田斗真も人間失格も好きだけどその組み合わせってどうだろう…と思ってたんですが、情熱大陸で撮影風景の映像とかが出てて、それを見たらなんだか良さそうでわくわく。
監督が生田斗真にした要求が1つだけ「美しくあれ」っていうのがまたいいなぁと。
生田斗真はどちらかというと爽やかなイメージだったけど、ストイックな印象も加わったよ。

北海道出身なんですね…何の根拠もないけど北海道出身の男は好きな人が多い。

GLAY、大泉洋、タカ&トシ、磯貝龍虎とか。
もっといた気がするけど意外と思いつかなかった…。多分GLAYの印象がものすごく強いんですね。
今ちょっと調べたら女の子も好きな顔が多かった~。


生田斗真を見て、なんというか自分もきちんとした人にならねばと思いました。
といいつつ既にこの日記がぐだぐだですけど…。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/41-006b9ae0
