ゲッソー

今日(もう昨日)は誰かしらから何かしらの連絡が来るだろうと思ってたけどそうでもありませんでした。


前日の夜に中村明日美子の「卒業~春~」を読んでたらお好み焼きが食べたくなったので、それほどお腹が空いてない弟を連れ出してお好み焼きを食べにいきました。
地元で外食というと定番化している道頓堀。

店員の女の人の1人がいつもすごく愛想がいいんだけど指が絆創膏だらけなのが気になる。


すき焼き風?お好みと明太子もちお好みを食べた。

食べたいと思ったものを食べれる幸せっていいね。

ちなみに勘定は弟が出した。


帰りに本屋に寄って「イノサン少年十字軍(中)」と「聖☆高校生」新刊と「まんがくらぶMOMO」を買おうとしたら財布に千円しか入ってなかったので弟に借りました。


さっきまでは弟と一緒にWiiマリオしてました。
水中ステージで出るタイミングをうかがうゲッソーが可愛すぎる。



結局今日は一日弟と遊んでいたという話。

あ、金返してない・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/44-1a657782
