2010.03.07 なんか勢いで
色々と決めています。いや、勢いも必要だよね。


ほんとーぅにしつこいけどお願い。

参加させていただいてる新人4コマサバイバル投票の締め切りが3/8必着なので、まだハガキを出されてない方はぜひ!

「買ったよー☆」という報告と共に感想も送ってくれてるお友達方ありがとう!
なんかもじもじしていつも上手くお礼が言えなくてごめんなさい…嬉しすぎるとリアクションとれないって最近気付いた。



自分の中では1月末くらいに決めてたことなんだけど、今年は「漫画のこと(とイラストとそれに付随すること)を最優先に考える」というのをばりばり実行中です。いいご身分!(と自分で言っておく)

大学時代は他のことを並行していることが多かったので漫画を最優先に、というのは何年ぶりだろう。
高校生の頃みたいだ、と感じる瞬間がある。


5年ぶり?に同人誌活動も再開しちゃうよ!(笑)
勢いでインテのSP申し込んだら受かったー。四天(ひかけん)SPです。
今の同人事情にとんと疎いので色々教えてください<お友達勢


自分らしくするということと自分勝手にすることって紙一重だよなぁと怯えつつも、それでも今はこれでいいのだと思うことにしています。
自分の頑張りも、人からの賛辞や応援も素直に受け容れられる状況が嬉しいしね。


今年はすこし前に進めている気がする、と思うのと同時に去年の鬱々として泣いてばかりいた、たった半年の会社員時代がなければそれと気付けなかったことも多いだろうなぁと思ったりしました。


がんばろう(そればっかり)
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/47-4f1fa69e
