2010.03.13 訳あって
とある仕事の関連で東京まで日帰り出張してきました。


初めての方に何人もお会いして精一杯会話のボールを返したけど、見当外れなこと言ってなかったか不安…人と話すのは嫌いじゃないけどビジネスにおいてのコミュニケーションってまた別だよね。

こないだあおいちゃんが日記で「私に足りないのはビジネスという視点だ」って
書いてて激しく同意した。
でも就活の時点でそれに気付いてるあおいちゃんはセンスがいいよ(何様)

しかし勉強になりましたほんと。
で、運良くとある仕事の仮完成品を見せていただいたんですが感動が追いつかな
い!なんか思い出しては興奮してバタバタしそう。





とはいえさすがに気疲れしたので仕事後よぎに会ったらめっちゃ安心しました(笑)


ゲーセンのちゃぶ台返しゲームに2人してハマり、今日のランキングに名を残して帰ってきました。
お陰で夕飯食べ損ねた(笑)


ちゃぶ
 
渾身の力でちゃぶ台を返すよぎ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/49-5d4f33a8
