2月からこそこそと動いてたお仕事がやっと情報解禁です☆


株式会社エルネット様から、今回は美術としてお仕事をいただきました。
CMに使用する絵本のイラストを描かせていただきました!

演出・撮影はおなじみShin先輩です。
今回もお世話になりました…不慣れなことが多いが為に必要以上に色んなことを訊いてしまった気が(^ω^;)


CMは来週から放送予定です[m:66]
テレビで見つけたら「あっ」と思ってくださいね~♪(^0^)/

youtubeで先行公開してますので貼っておきます↓↓


法律事務所ホームワンTVCM 「絵本CM 過払い30秒」篇
http://www.youtube.com/watch?v=ziEqdIcJlCM

法律事務所ホームワンTVCM「絵本CM 総量規制30秒」篇
http://www.youtube.com/watch?v=j2rsjrbr0QU


スタッフ
演出、撮影:中野森
美術:長谷川絢



_________________________________________


という訳で、2月からなんだかんだ忙しかったせいもあったのか久々に大風をひきました\(^q^)/


39.5℃とかwww死ぬんじゃないのwww(死にませんでした)

胃腸風邪だったので昨日の夜は胃が痛すぎてエクソシストみたいになってました。
母上曰く「呪いか…呪いなのかァァァァ」とか叫んでたらしいです(笑)


今は37℃代に落ち着いてるのでこのまま治ってくれることを願うばかりです。
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/51-f0bdfd22
