2010.04.09 れれれのれ

先に一言。

大変今更ですがインテでうちのスペースにお越し下さった方々ありがとうございました!
無名サークルなのに何故か不相応にお誕生日席配置でビビりましたが、思ったより足を止めてくださった方がいて感激です
仕事が落ち着いてれば、またイベント出たいな~♪



さて、今日から11日までおでかけしてきまーすイエーイ!今日から女子の日はじまったイエーイ!(最悪)


イラストのラフが通らないままの外出が気がかりでしたが、そういえば先方は土日休みでした。
という訳で心おきなくよぎの元に駆けていこうと思います。


今日夜あやぼーちゃんと呑み→10日エアギアミュージカル→11日コスイベのよてい!晴れろ!


ムービーの皆とも会いたくて最近うずうずしてて、お花見やらシマウマ書房講演会というチャンスがあったけど、もろ予定が被ってしまった…残念。


しまった特にオチがない日記だ。
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/54-707a7f46
