2010.04.10 誰かおらぬか
眠れナイトIN夜行バス!
誰か俺の為に子守歌を歌っておくれ!


普段この時間まだ働いてるからなー。
そんで帰宅してイラストか漫画描いて朝寝る生活…文字にしてみるとつくづく不健康だな。


昼間、栄の街を歩いてて新入生や新入社員らしき人たちと沢山すれ違った。
どこかに属するという安心、属する中での仲間意識を思うと羨ましいような気持ちになったけど、今そうでないのは自分で決めたことじゃわい(誰)羨ましく見えるのなんて部分的なことだし。



ここ数日ものすごく寂しくて誰かと触れ合いたくてたまらなかったんだけど、つまりは確認したかったんだと気付きました。
あやぼーちゃんと話してたんだけど、自分でこれでいいと98%思っててもあと2%を誰かに確認したくてたまらないことがあるんだよね。




これを打ってたらサービスエリア止まったので、よぎぎにお土産を買いました!自分なら絶対いらない!


次回はそんなお土産を美味しく平らげるよぎをお送りしたいと思います(勝手に予告)



寝よ。
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/56-8f7d0bd4
