2010.04.16 接吻修行
100416_0234_0001.jpg


ZIMAというお酒についてるおまけ。

これをZIMAの瓶の口に着けるとキスが体感出来るよ☆という一品です。

バイト仲間が「呑み会の時買ったけど恥ずかしくて使わなかった」というのでもらいました(貰えるものは何でも貰う)



ZIMAはなかったのでゆずレモンで試してみました。
え?どうしてゆずレモンかって?そりゃキスといえばレモンですからね!


いざ・・・



100416_0236_0001.jpg



あっ





ほんのり湿っていて(ゆずレモンで)…生々しい…です。

なんだろうドキドキするよ。
思わず目を閉じてしまったことはここだけの話だよ。


ちなみに木下ゆきなの唇らしいです。
ゆきなを今後意識してしまいますね。ゆきな…。



今更ですが東京旅行楽しかったです。

旅行開始の朝に4コマサバイバル落選の連絡が来て「どうしてこんな楽しいことの前に」と思ったけど、その後にエアギアミュージカル見てカラオケ行って次の日コスイベで遊園地に行ってと怒涛のように遊んだら落ち込むタイミングを見失ったのでかえってよかった。


でも東京から帰ってきたら飼ってるリスの一二三が天に召されてて、それ以外でもちょこちょこ何だかなーということが続いて久々の自己嫌悪フェスティバルでした。
でもイラストの仕事とバイトはしっかりしなきゃーととりあえず動いて作り笑顔でも笑ってたらまぁなんか大丈夫かという気持ちになってきた。


多分少し前だったら、そういう憂鬱な気持ちを泳がせて感傷に浸ってたりしたと思うんだけど、さすがにそういうのは止めねばと思った。
でもナルシストだからすぐそういう方向に気持ちが…(笑)


さー、ひと仕事して寝よう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/59-cb5eb858
