2010.04.21 戦う英国紳士
おおお仕事してたらこんな時間…。

今月は余裕があるからと怠けてしまっているので、反動で作業しだすとアドレナリンがぶわっと出て止まらなくなる。

バランスよく行かねば。
食べすぎだし。それも先月胃を壊した反動かな…いつもか。


そういえば『シャーロックホームズ』を観に行ったのに感想を書きそびれていた。


が、もうこんな時間なのでイラストだけあげときます。

ホームズ


いかにも英国紳士~という格好でアクションするというギャップがかっこよかったです。
アクション苦手なのに楽しめた。


あと(予告の時点で感じていたが)ボーイズラb…という言葉が脳裏をよぎりました。
いや、それは自分の思考のせいだろう…と自省したのに、パンフレット見たら大槻ケンヂが

「ホームズの腐女子的要素に目を向けたのはバッチリ正解!」

とか書いてて笑いました。

いいなぁと思う映画のパンフレットを見ると別ジャンルで自分の好きな作家の方とかがコメント寄せてることって結構多いなと。


『アリス・イン・ワンダーランド』がみたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/62-3dc0035e
