2010.05.05 青空ネーム会
昨日の日記として書いていたけどもはや一昨日の日記。

元漫画ゼミ仲間であるヤマダちゃん、ハンダちゃんとネーム批評会をしました。

このくそ忙しいGWに紙の束を見つめながら熱弁を振るう3人組が長時間腰を落ち着けられそうな場所ってどこやねんというかんじだったので、結局大学に潜入することにしました←






校舎閉まってました(爆笑)

めげずに食堂のテラスでやりました。
いい気候でよかった。


なんか昔は自分が未熟だから人の事をあんまり言うのはなぁ…という遠慮がありましたが、開き直って好き勝手なことを言っておりました。


なんというか漫画は口ほどにものを言うなぁと。

迷ってることとか抑えてしまってるところとか、出ちゃうね。


「一体誰の目を気にしてるの」

というようなことを言われて、ほんとだよ!と叫びそうだったよ。

なんというか戦う方法じゃなくて怪我しない方法を探すようなやり方って自分に向いてないのにやりがち。
わかってるはずが頑張るほどにそれを見失う。
怪我してたほうが面白いんだよ俺は!わかれ自分!


あとはあれかな、深刻にならずに真剣になるっていうことか…。


結局途中からファミレスに場所を移して6時半くらいまでほぼずっと漫画の話でした。脳フル回転。
ヤマダちゃん、ハンダちゃん、いい時間をありがとう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/67-c8b5dfc3
