2010.05.15 めめめ迷走
いぬ


昨日は一日中お金のことばっかり考えていたら落ち込みました。
というのも保険のことで考えねばいけないことがあって、そこから派生して収入のこととか考えてたんですけどナイナイナイお金がナイ☆グッバイ現実って感じですね。


明けて今日、担当T田さんにネームを見てもらうべく連絡をとりました。

なんかT田さん時々このブログ見てくれてるみたいです(笑)
は、恥ずかしい!でももっと見て…みたいな気持ちになりました。


ネームに関してはまぁ~自分でも懸念してたところを指摘されて納得。
自分がおもしろいと思うもので描きやすいものを気にせず描いてみたものだったんですが、当たり前だけどそれだけじゃ駄目だね!
とりあえず保留にして別のネタ考えることにしました。



ところで「ネームじゃなくて、プロットの段階でも無問題ですよ!」というお言葉が心に残ったので、私の中でT田さんに「無問題T田」というあだ名がつきました。心の中で勝手に呼ぼうと思います。


(宮下雄也風に)今日のどうでもいい話

かわいすぎる色々を考えてみました。

かわいすぎるマグロ 

かわいすぎる長ネギ 

かわいすぎるカイワレ(リリックが効いているような気がしますね)

かわいすぎる札束

かわいすぎる中尾彬


(追記)
担当さんのお名前をT□←しかく で表記してましたがこれだとT口←くちに見えるので修正(って本人にしかわからん話ですね)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/72-1b024d94
