ほかほかの…ほかほかのパンが食べたい


と思って仕事帰りに地元のアウトレットに行きました。

それがすごいんですよ、ほら自分すっごい方向音痴じゃないですかー(ムカつく話法)なのにですよ、母上の運転で1回行ったきりのアウトレットに迷わず行けたんですよ!すごくない!?一人でたどり着いて一人で感動を噛み締めたよ。


前回来た時は駐車場に見逃せない警備員のおじいさん(※老人特有の小刻みな震え、帽子がずれている、指示が何一つ聞き取れない)がいたんだけど今日はいなかった。


そこのアウトレット小さいけどヴィレバンが入ってるのが大変嬉しい。
地方住まいの人間にとってささやかでもそういう若者文化が集まってるお店があるというのはありがたいものです。

いしいしんじの文庫を2冊買いました。

めがねど

こういう伊達メガネが欲しかったけど、似合わなかったので止めました。


パンも買いました。職人こだわりのメロンパン。職人って誰だろう。


あとおっぱいチョコ(ばら売り)買った。

おっぱ

おっぱ2

帰ってきたらいちから「今日のめちゃイケ、マツコ出るよ!」ってメールが着てた。
いちと自分とは「マツコデラックス(と狩野英考)を見守る会」を結成している(会員現在4名)


今日のどうでもいい話

眉毛が伸びるのが早い気がする。


Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/73-8ab6ef2b
