暑いのか寒いのかはっきりしておくれよ!スルメ王子です。


バイト仲間Iちゃんと今日は暑いねーという話になった

スルメ「やっぱり下(インナーに着てるシャツ)脱ごうかな…」

Iちゃん「ええぇっ!?」

Iちゃんがえらくびっくりしているので何かと思ったら

「下って…ズボンのことかと思って」


どうしたかって?
ええ、脱ぎましたね。これは期待に応えるべきだと思いまして。
すごい開放感でしたよ。フットワークも軽くなりました。




嘘嘘嘘ですほんとです信じてください。

とけい



ネタ探しの為にゲーセンに立ち寄ったらものすごく欲しい景品があったので挑戦しましたが取れませんでしたええ取れませんでしたとも。
3千円以上使ったんだぜ…信じる?ううん信じない(現実)

フリーターの無駄遣いって最低だと思った。

でも可愛かったんだよー、ディズニーのアリスの懐中時計。
シルエットのアリスと時計うさぎが文字盤にいて、トランプの柄が入ってて。





今日のどうでもいい話

バイト仲間のつき指が完治していた。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/74-6eb39403
