家の近くの自衛隊が騒がしかったのでベランダに出てみると、ヘリコプターを飛ばす訓練?をしていた。
何でかテンションが上がっていたので思わず全力で手を振った。振ってたら楽しくなってきたので「さよなら!さよならー!」とか言いながら手を振った。


ひとしきり手を振って満足してリビングに戻った際の母からの一言

「ヘリコプターの中から結構人って見えるらしいよ、顔とかも」

平日の昼間にベランダから手を振る成人女性、どう見えたかな…☆


本日はスルメ家全員休みだったのでバッティングセンターに行きました。健康的ィ!

ちなみに父上と自分は微熱がありました。始まる前から健康ではない。


バッティングの成果↓

俺→見事なへっぴり腰を披露。ごくたまに当たった。

母上→予想外の命中率を誇るがデットボール。

父上→見てなかった。


バスケのフリースローゲーム↓

「あと7球!まだまだイケるぜ!」って機械が言ってきたのがなんか腹立たしかった。お前の調子はどうでもいい。


テニスゲーム(出てきたボールを打ち返す)↓

一番面白かった!ワンバウンドさせて打ち返すので俺でも打ち返せる!
けど2ゲーム目くらいで既に息が切れ始め白目を剥きはじめた。
母上が後ろから「ほら、慣れてきたからそろそろ歌ってみて!」とか言っていたがもうそんな余裕も体力もなかった。


演技して歌いながらテニスなんて出来る訳がない。全てのテニミュキャストを尊敬した。





いやぁ、でもたまには体を動かしてみるのもいいものですね。思考も動く気がするよ。
ところで既にペンタブを握る手が小刻みに震えているんだけど明日の筋肉の行方が気がかりです。


ひこうきb


飛行機雲が好き、という絵。

背景は写真、飛行機雲は後から書き込みますた。


今日のどうでもいい話。

今日のどうでもいい話を書き忘れたので追記した。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/75-4fce76d4
