弟は下宿してるので、部屋は弟が中高校生のときのものが置きっぱなしになってるんですよ。


昨日弟の部屋でよぎとDVDを見ていまして、ふと置きっぱなしなってる教科書たちが目に入りましてね。
ええ、もちろん気になるのは保健体育ですよね!

二次性徴の項目にむやみにマーカーを引いたり落書きしたり折り目をつけたり恋という字の隣にアナタの名前を足してみたり(このネタ分かったら同世代ですね)しているんじゃないかと!思って開いてみたんですが


重要そうなワードに色分けでマーカーが引いてあるだけで落書き1つ見当たらない。
そんなはずはない、きっと何かあるはずだ。
そう思ってページをめくっていくと、英語で走り書きのようなものが!




「I want be like a dandelion」
(私はタンポポのようになりたい)





どうしたんだ。何があったんだ弟の思春期。全然わからない。あと巻末の方にやたらオシャレな字体で「DISNEY」って書いてあった。

弟へ
思い出したらメールか電話をください。
あとよぎがお前のベッドの上で「マジレンジャー」鑑賞中に興奮してお茶を噴射してしまいましたが染みにはなっていないので大丈夫です。


ここから(自分だけが)たのしい思い出の話~

急遽!ドリライ前楽行ってきました!

後輩の結ちゃんにチケットを譲ってもらい結ちゃん滞在のホテルで仮眠をとらせてもらい結ちゃんにキラキラミトンを借りての参加でした。
結ちゃん本当にありがとう(笑)


テニミュ終わっちゃうのが寂しいとかはあんまりなく、ひたすら楽しんで見ました。


大好きな龍虎千歳をなるべく見ておきたかったんですが、日替わりゲストコーナーで番長が龍虎を呼んでくれたお陰で最大に楽しそうな龍虎を見ることが出来て、そういう意味では最大に良い公演だったんじゃないかと。


しかも客席降りでは最寄りの通路に来てくれた…!はじめて!
結ちゃんの大好きな馬場良馬君も来てくれた!


本当に夢のように楽しかったよ。
ありがとうテニミュ…。

そして公演後にお会いした方に対して、テンションが上がりすぎて一部不適切な表現があったことをここにお詫びしておきます。
なんかめっちゃ下ネタとか言ってた気がするけどあんま覚えてない(最悪)


帰りに夜行バスの停留所でキリヲ姉妹に遭遇、もちろんドリライ帰り(笑)

キリヲに「帰ったら、前楽の龍虎と番長の話スルメにしてやらなきゃ!って思ってたのにいたのかよ!」って言われたのが面白かった。いたんですよ(笑)


帰宅して、キャストの方のブログとか読んでたら終わっちゃったんだな~ってじわっと泣けてきたりしましたが、同時にテニミュにもらった楽しさを糧に自分もがんばろうと思いました。


かさ


雨だったけど、いい日でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/76-ddfd0231
